高松市と丸亀市で交通事故相次ぐ

高松市と丸亀市で交通事故相次ぐ

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 名無しの被害者
      ゲスト

      高松市と丸亀市で交通事故が相次ぎ、1人が死亡、1人が重体です。香川県内の交通死亡事故は2022年で初めてです。

      7日正午ごろ、高松市牟礼町牟礼の市道交差点で、横断歩道を渡っていた男性が右折してきたトラックにはねられました。

      はねられたのは近くに住む谷本照雄さん(87)で、頭を強く打っていて間もなく死亡しました。

      警察はトラックを運転していた東かがわ市の会社員・安西正雄容疑者(56)が安全確認を怠ったとして、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕し、容疑を致死に切り替えて調べています。

      安西容疑者は「間違いない」と容疑を認めています。

      また、午前1時35分ごろには、丸亀市田村町で県道上にいた20代の女性が軽ワゴン車にはねられました。女性は病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。

      軽ワゴン車を運転していた丸亀市の男性(59)と乗っていた男性にけがはありませんでした。

      事故現場は片側1車線の直線道路で近くに街灯はありませんでした。警察が事故の状況を調べています。

      https://news.goo.ne.jp/article/ksb/region/ksb-14517226.html

      Attachments:
0件の返信スレッドを表示中
返信先: 高松市と丸亀市で交通事故相次ぐ
あなたの情報: