田口淳之介と恋人・小嶺麗奈が大麻所持で逮捕。

田口淳之介と恋人・小嶺麗奈が大麻所持で逮捕。

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 田口容疑者
      ゲスト

      『KAT-TUN(カトゥーン)』の元メンバー・田口淳之介容疑者(たぐち・じゅんのすけ 33歳)と、恋人で女優・小嶺麗奈容疑者(こみね・れな 38歳)が22日、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反容疑で厚生省関東信越厚生局麻薬取締部(通称:麻取、マトリ)に逮捕されていたことが明らかになりました。

      田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者は22日に家宅捜索を受け、大麻取締法違反容疑で逮捕されたとのことです。

       

      マトリの発表によると2人の逮捕容疑は、22日13時47分に東京・世田谷区内の自宅マンションで、乾燥大麻数グラムと吸引器具を所持していた疑いとし、自宅や車を捜索して乾燥大麻を細かく砕く際に使用するグラインダーや巻紙も押収しており、大麻は公然と自宅内に置かれていたことから、常習的に大麻を使用していたと見て調べを進めているとのことです。

      2人は捜査に素直に応じているというものの、認否についてはまだ明らかにはしておらず、これから2人に尿検査を実施するといいます。

      そして、2人の関係についてマトリは、供述内容から所属事務所の代表(田口淳之介容疑者)と所属の会社員(小嶺麗奈容疑者)とした上で、「(婚姻関係には無いが)同居しており、内縁関係と考えています」と説明しています。

    • 田口容疑者
      ゲスト

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 田口淳之介と恋人・小嶺麗奈が大麻所持で逮捕。
あなたの情報: