映画のオーディション装いわいせつ行為か 52歳容疑者を逮捕

映画のオーディション装いわいせつ行為か 52歳容疑者を逮捕

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • gok
      ゲスト

      映画のオーディションを装い、20代の女性が演技をしている最中に体を無理やり触るなどしたとして、52歳の容疑者が強制わいせつの疑いで逮捕されました。
      プロデューサーを名乗り、みずから脚本も書いていたということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。
      調べに対し、容疑を否認しているということです。

      逮捕されたのは、東京 練馬区の無職、吉岡康成容疑者(52)です。
      警視庁によりますと、ことし1月、インターネットの掲示板で映画のオーディションを装って参加者を募集し、応募してきた20代の女性に対し都内のレンタルルームで無理やりキスをしたり体を触ったりしたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。
      プロデューサーを名乗ってみずからが書いた脚本を手渡し、被害者の女性が男女が再会するシーンを演じている最中にわいせつな行為に及んだ疑いがあるということです。
      女性が警視庁に相談して被害が発覚し、防犯カメラの映像などから容疑者が特定されたということです。
      また、別の女性からも同じような被害の相談が寄せられているということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。
      調べに対し「そんなことはしていない」などと容疑を否認しているということです。

    • gok
      ゲスト

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 映画のオーディション装いわいせつ行為か 52歳容疑者を逮捕
あなたの情報: