女性の顔“切りつけ”逃走 男を指名手配 大阪市

女性の顔“切りつけ”逃走 男を指名手配 大阪市

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 祖父江容疑者
      ゲスト

      女性が男に顔を切り付けられる事件があり、警察は容疑者の男を全国に指名手配しました。

      現場付近の防犯カメラが捉えたスキンヘッドの男の映像。

      殺人未遂の疑いで全国に指名手配された住居・職業不詳の祖父江博伸容疑者(55)です。

      事件があったのは、3日午前11時ごろ。大阪市生野区で52歳の女性が同居する知人の家に1人でいたところ、祖父江容疑者がいきなり押し入り、刃物で女性を複数回切り付けた疑いが持たれています。

      被害女性は頬や唇を切るなど全治2週間の軽傷で、祖父江容疑者は現場から逃走しています。

      防犯カメラに映る祖父江容疑者の映像は、事件直後に現場付近のコンビニエンスストアに立ち寄った際のものです。

      祖父江容疑者との関係について被害に遭った女性は、大阪ミナミの繁華街でこんなことがあったと話します。

      切り付けられた女性(52):「3年ほど前に街中で声を掛けられた」

      その後は、連絡先を知らない程度の知人に。

      そして事件の1週間ほど前、祖父江容疑者と偶然出会い、交際を迫られていましたが断ったといいます。

      連絡先も知らないのに1週間前、女性の前に現れた祖父江容疑者。後をつけるなどして知人宅にいた女性を突きとめたのでしょうか。

      警察は殺人未遂の疑いで逮捕状を取り、祖父江容疑者を全国指名手配しました。

      祖父江容疑者は身長160センチほどでスキンヘッド。事件当時は上下黒っぽい服を着ていたということです。

    • 祖父江容疑者
      ゲスト

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 女性の顔“切りつけ”逃走 男を指名手配 大阪市
あなたの情報: