太陽光とガサと三浦瑠璃氏 黒幕は佐藤たかし

太陽光とガサと三浦瑠璃氏 黒幕は佐藤たかし

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 名無しの被害者
      ゲスト

      黒幕は佐藤たかし

      テクノシステムと東京都の小池百合子知事とSBIと地方銀行および金融庁の不明な人事の仄暗い疑惑については、六月二十九日記事でも取り上げましたが、公明党(創価学会政治工作部)がこれに関与していたというのは、少し唐突に出てきた話ではあります。

      昨日も東京地方検察庁特別捜査部を「旧隠匿退蔵物資事件捜査部」とわざわざ申しましたが、まさか米民主党体制の手による倒閣工作ではあるまいか、と。

      結局大統領の椅子をもぎ取ったジョー・バイデン前民主党副大統領は、菅義偉首相との日米会談が気に食わなかったようなのです。

      その主課題は、中共の扱いに関してであり、中共のカジノグループを横浜市へIR誘致しようとしていた菅首相に釘を刺したバイデン氏は、生返事しかしなかった彼の内閣を「切り」にかかっているのかもしれません。

      隠退蔵事件捜査部が秋元司衆議院議員を逮捕したのも明らかな嫌がらせでしたが、菅首相が「最も親しい」と申して過言ではない小此木八郎元国家公安委員長の横浜市長選挙出馬が「怪事件」だと報じられるのは、彼がIR誘致に反対の公約を掲げたことと無縁ではなく、中共が絡んで米国に「パァー」にされる菅首相のために、敢えて誘致反対を掲げたのではないかといわれています。

      そしてもう一つ出回っている話は、国際政治学者の三浦瑠璃氏の夫である三浦清志氏(元外務官僚)が代表を務めている投資会社「TRAIBAY CAPITAL」(東京都千代田区)が警視庁の捜査対象に挙がっているというのです。

      どうもこのトライベイが投資してきた太陽光発電事業について、かなりの疑惑が発生しているようで、世界的に「再生可能エネルギー」「脱炭素」などと狂乱しているものがどうも怪しいと分かります。

      いや、三浦瑠璃氏ご本人も相当怪しい人物であることは、かつて討論番組で同席された杉田水脈衆議院議員の話を聞いても明らかでしたが、自公連立内閣の内と外が少し騒がしくなるでしょう。今後注視していてください。

      http://endokentaro.shinhoshu.com/page/19/

      黒幕は佐藤たかし

       

      Attachments:
    • 名無しの被害者
      ゲスト

      この凶悪事件の黒幕は赤坂に事務所がある、佐藤たかしです。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 太陽光とガサと三浦瑠璃氏 黒幕は佐藤たかし
あなたの情報: